マンションの屋上で夜景をながめながらスリル満点のエッチ

住んでいるマンションの屋上は、簡単な柵があるだけで、誰でも入り込めるようになっている。夜景がきれいなため、天気のよい日にはワインを持ち込んで、外飲みを決め込むこともある。周りに高いビルがないだけにエッチもし放題なのだが、誰か来ないかヒヤヒヤものだ。

Amazonで大人気となっているおまけ付きAV作品に新作が登場した。パンツやブラが付いても、いい匂いがするだけで、履いた感が出ないものが多い中、シミ付き縞パンでリアルさを追求する。「アマゾン限定特典「ロリシミ付き縞パン」封入 お兄ちゃんとなんかぜんぜんエッチしたくないんだからねっ!!」に付いてくるのは妹のパンティだ。妹に積極的に迫られて思わず“あたふた”しちゃうお兄ちゃんは、妹の作戦に見事乗ってしまった。幼いころはあんなに可愛くておちゃめだった妹がいつの間にかこんなに発育したと思うと…。過去をしみじみと振り返りながら、お兄ちゃんの手は妹の魔乳に伸びる。

2011年05月05日 13時31分