クリトリスでイクより子宮を亀頭でツンツンされてイキたい♪

合コンで知り合った、洋服店の店員さんは、一切クリを触らせてくれない。濡れてきたら、すぐに挿入してくれというのだ。なんでも子宮口を亀頭でツンツンされるのが好きらしく、一度咥えこんだらなかなか解放してもらえず、射精してしまうと「この早漏!」と罵声を浴びせかけてくる。

赤ちゃんは無事生まれ、自宅で祝杯をあげる弘樹とりお。酔っ払って理性を失ってしまった2人は、茉莉のいない自宅で…。「妻が出産直前! 家事手伝いに来た義理の姉さんと僕 浜崎りお」は、義理の姉と一線を越えてしまうハメハメストーリー。妊娠中の妻・茉莉と狭いアパートで質素に暮らしている夫・弘樹。臨月に入ったのをきっかっけに、茉莉の実姉・りおが家事手伝いとして当分の間泊まりこむことになった。会った瞬間から、りおの魅力にメロメロ、鼻の下が伸びっぱなしの弘樹。そうこうしているうちに茉莉が急に産気づき、病院へ!

2011年05月04日 13時09分