乳がメリ込むほどのパンチを喰らいノックダウンする来生泪

強いはずのキャッツアイが、同業者にボコボコにされてしまうなんて…。しかも、敵のパンチは相当なもので、泪は見るも無残な姿に…。無題ドキュメント(狩の「CAT'S PLAY ~牝猫達の遊戯~」は、キャッツアイの長女・来生泪が、同時に忍び込んだ女怪盗にボコボコにされるストーリーだ。一方的に攻撃される来生泪の巨乳が敵のパンチに大きくヘコむ描写がすさまじい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

亡き父の遺した絵を取り戻すために、美術館に忍び込んだ怪盗美人三姉妹「キャッツ・アイ」。長女・来生泪は、とうとう絵がある部屋までたどり着いた。しかし、妹たちは、絵がある場所を前に姿が見えなくなってしまっていた。そこに現れたのが、同じように絵を盗みに来ていたほかの女怪盗。妹たちは、この女にやられてしまったのだろうか…。1枚の絵を巡って対決する2人は、同業者といえどもそのまま仲良くというわけにはいかない。泪の先制攻撃で敵の女怪盗をいったんは倒すも、すぐに反撃を喰らってしまう。敵の女怪盗の圧倒的なパワーの前に、なすすべも無く腹を殴られ続ける泪。そして女怪盗は、腹だけでは飽き足らず、乳をも殴り始めた。みじめに許しを請う長女だが、その懇願を無視するように、女怪盗の止めの拳が長女の腹をめがけて放たれたのだった。

CAT'S PLAY ~牝猫達の遊戯~
無題ドキュメント(狩
キャッツアイ 1 完全版 (トクマコミックス)

キーワード: 無題ドキュメント(仮, 熟女, 猟奇

2011年05月02日 15時05分