自分を見下す妹の処女を奪い従順になるまで徹底して調教

俺には妹がいる。大学中退してニートの俺と違って成績優秀で親の受けもいい。このクソ生意気な妹は兄である俺のことを心底バカにしていて、俺のことは無視するかたまに口を開けば「キモイ」だの「死ね」だの罵詈雑言を浴びせてくる。K-てんの「生意気な妹を監禁調教するキモオタ兄」は、夏休みを利用して生意気な妹を調教する凌辱ストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ついに俺の妄想が実現するときがやってきた。夏休みの両親不在時を狙って、妹を手錠でベットに拘束することに成功したのだ。睡眠薬で眠っているうちに、まず最初にやるべきことを済ませなければならない。男好きする見た目と性格から、ビッチだと思ってたが、どうやら処女だったようだ。ちょうどその時、妹は目を覚ましいつものように罵声を浴びせるから、中出ししてやった。どうやら本格的な「教育」が必要なようだ。アナル処女を奪ったところで、ようやくマトモな口を利けるようになってきた。バイブローターで散々嬲ってやったら、自分から「お兄ちゃん」とかわいらしい声を出して抱きついてくるようになった。ここまでかかるのに3週間。妹のおかげで、充実した夏休みを過ごせたゾ。

生意気な妹を監禁調教するキモオタ兄
K-てん

キーワード: K-てん, , 制服, 中出し, フェラチオ, 近親相姦

2011年05月02日 15時13分