電マとバイブの同時責めで即効「らめぇぇぇぇ」状態になるJK

電マでクリトリスを、バイブで子宮口やGスポットを同時に責められたら、どんな女でも一瞬でアクメを迎えてしまう。男としては、自分のペニスと指や口でイカせることに至上の喜びを感じるものだが、倦怠期を迎えたカップルが行う人体実験プレイとしては面白いかもしれない。

伝説的潮吹き女優、紅〇ほたるを超えた!?「あ~、でちゃう 総量260dl潮吹き全記録 櫻井ともか」は、玩具責めでも、チンポをハメても、オナニーしても、フェラをしても、言葉責めでも、とにかく潮、潮、潮!その総量、なんと260dl。もはや壊れた水道管なんてもんじゃない。現役女子大生、櫻井ともかの股間はあまりにも敏感に過ぎた。妄想だけで潮を吹き、常にパンツはグショグショ。パンツ上からの愛撫でお漏らし潮吹き、スパンキングで潮吹き。かつてこんな女が存在しただろうか? 「あ~、でちゃう…!」。鬼の爆吹きをとくとご覧あれ!

キーワード: 女子高生, 玩具

2011年05月08日 22時49分