罠に嵌められたショートカットJDがおじさんに孕むまで中出し

みんなの前から忽然と消し、変態おじさん達に犯され続けた「水無アヤカ」と「青川陽子」の二人は、解放され普通の生活に戻ったが、束の間の平和な日々は一時的なものでしかなかった…。Studio TAGATAの「プール災奴3-再淫-」は、2人の女子大生が変態おじさん達に孕むまで犯され続ける凌辱CG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一人になると、あの日のことを思い出し、手淫にふける日々が続いている。変態おじさん達からされた凌辱劇は身体に刻み込まれているのだ。心は普通の女の子に戻りたいと思っていても、性具を取り出しては、淫らな行為にゆけるアヤカ。ディルドを使った自慰行為で絶頂に達したアヤカは、そのまま気を失ってしまい、次に目覚めたときには、蒸し暑く声の響く部屋。そう、変態おじさん達に凌辱された部屋だったのだ。アヤカの再訪に喜ぶ変態おじさん達は、ビニールのソファに固定されたアヤカの全身を舐め回し、彼女が絶頂に達する寸前で止め、収まるとまた舐め回すということを繰り返す。アヤカの身体を隅々まで調べ尽くしたおじさん達は、彼女の身体は何十年かに一人の逸材の味がすると言いながら、アヤカが堕ちるまで続くのだった。そして、アヤカを罠に嵌めるのに成功した陽子は、ご褒美としておじさん達の肉棒を下の口に咥え込み、歓喜のあえぎ声を上げるのだった。そして、2人は孕むまで中出しを繰り返されるのだった。

プール災奴3-再淫-
Studio TAGATA

キーワード: Studio TAGATA, ボンデージ, 顔射, 中出し, 母乳, 拘束

2011年05月11日 16時57分