生Hはしないという約束を反故にしたオヤジが中出し孕ませ

オヤジとホテルに入ったものの、あまりにもキモすぎて、「ムリ!」と帰ろうとしたところを無理やり引き止められ、身体中をまさぐられてしまう少女。シャワーを浴びたいという要望も、「学校帰りの汗臭さがいいんじゃないか、ハァハァ」と断られてしまう始末。きゃんぱーずの「ちゅうにゅう ~○学生が○○するまで~」は、○学生がキモイおじさんとHしちゃうオリジナルCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クンニを知らない少女は、オヤジにマンコを舐め上げられ、あまりのことに驚きはするものの、巧みな舌さばきでクリトリスを上手に刺激され、あまりの快感に身体が震え出し、身動きが取れなくなってしまう。オヤジは、生エッチはしないという約束だったのに、強引に少女の小さいマンコにペニスを挿入し、少女は入れられちゃった手前どうすることもできずにそのまま処女を奪われてしまった。その後もオヤジとのエッチな関係は続き、少女はとうとう孕んでしまうのだった。

ちゅうにゅう ~○学生が○○するまで~
きゃんぱーず

キーワード: おっさん, 孕ませ, 中出し

2011年05月31日 16時22分