性的価値観が逆転した世界が舞台のHなハーレムコメディー

女性たちは現実世界の男子さながらにワイルドで男に飢えていて、優等生やおとなしい娘まで思春期でヤリたい盛り! 逆に男子は女々しく恥じらいのある性格なのだが、そんな中で主人公は普通の感覚のままなので大変なことにッ!? MBS TRUTHの「童貞な女子達とボク~もし仮に万が一、ボクがエッチに興味津々な童貞っぽい女子ばかりいる世界に行ったとしたら~」は、男女の性的価値観が逆転した世界で繰り広げられる、必要以上にエッチな学園ADVだ。

主人公の柄澤雪斗は、生徒会書記を務める少年。両親は仕事で海外に長期出張中。その日、雪斗はちょっと早く到着したいつもと違う時刻の地下鉄に乗った。 なぜか誰も乗ってない不思議な電車。翌日から感じる違和感。……何かが違う。そして気付く。女子が変な制服を着ていることに。 学ラン? しばらく経って雪斗は気が付く。ここが “男女の性的な価値観” が逆転した世界であると。例えば女の子はいつもヤリタガリで、男の子は携帯小説に夢中とか。つまり女の子は、個人差はあるが、男の子のように年中悶々している世界。元の価値観を持つ雪斗は周囲から浮きまくり。知らず知らずに女子とのフラグを立てまくってしまう。スキを見せれば幼なじみから見知らぬお姉さんまでが雪斗を押し倒そうとする。普通に生活しても無自覚で女子を誘惑してしまい、まさに色気ムンムンな学園のビッチアイドル状態。常に女子からハァハァと熱い視線を注がれて、ノゾキや痴女、ストーカー行為までされてしまう羨ましい(?)存在に。もうカルチャーギャップの波に押し流されそう! その最中、元凶を作った悪魔「猫田美々」が雪斗の前に現れ、衝撃的な宣告をする。元の世界に戻るには、雪斗と誰かの受精卵を天使に引き渡さなくてはならない。それができなければ、悪魔もろとも処刑されると言うのだ。しかし、この世界、女の子が本当に望まない限り受精卵は誕生しない。はたして雪斗は元の世界へ帰れるのだろうか!?

童貞な女子達とボク~もし仮に万が一、ボクがエッチに興味津々な童貞っぽい女子ばかりいる世界に行ったとしたら~
MBS TRUTH

キーワード: コメディ, ハーレム

2011年05月25日 11時13分