音が溢れる町でAV業者にナンパされ処女を卒業した響と奏

音楽があふれる「加音町」を歩いていた、かわいい2人は、若い男に呼び止められ、「大人のデート」と称した企画に誘われる。奏は、すぐに怪しいと感じたが、積極的な響は乗り気だ。クラウンの「素人ガチナンパ!か●ん町でウワサのJ●二人組♪」は、北条響と南野奏がAV業者にそそのかされ、仲良く処女を卒業するストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「このままじゃ撮影できなくて、お兄さんたちクビになったんだよ」と泣き落としされ、謝礼が出るということもあり、2人は若い男に誘われるまま人気のない森の中へと入って行った。「大人のデート」だからと説得され、2人はパンツを脱がされてしまう。奏では、ものすごく恥ずかしそうにしているが、響きは「見えなきゃ大丈夫」と全然へっちゃら。そして、目の前に若い男のいきり勃ったものを差し出されフェラチオをせがまれる2人。響きは「ここで舐めなきゃ女がすたる!」と、思いきって口にした。こうして、AVの企画とも知らずに撮影に協力した2人は、野外でローター攻めや放尿プレイをさせられ、ついにはホテルで仲良く処女を卒業することになったのである。

素人ガチナンパ!か●ん町でウワサのJ●二人組♪
クラウン
スイートプリキュア♪ Vol.1

キーワード: クラウン, プリキュア, 少女, フェラチオ, 露出, 処女

2011年05月31日 15時14分