笑顔でディルドをくわえるだけでエロい元AKB48の妹ちゃん

かわいい女の子は、ただ単にディルドを咥えるだけで、商品価値が発生するから、女に生まれたからにはかわいく生まれないと損だととつくづく思う。アイドルフェイスに最高のプロポーションを持つやまぐちりくも、そんな恵まれた女の子の一人だ。ニッコリしてるだけで男を悦ばせることができる。

国民的アイドルの妹・やまぐちりくが、イヤらしい体位でブ厚いマンビラを見せつけてくれるのが、2作目となる「えげつない体位と超極小モザイクで堪能する、国民的アイドルの妹 やまぐちりく」。経験したことのない体位の連続で、りくちゃんの恥ずかしい部分が丸見えに。超極小デジタルモザイク&超過激アングルの組み合わせだから、やまぐちりくのアナルのシワの数まで数えることができるぞ。本人は「恥ずかしいよぉ~」と赤面しながらもいつも以上に感じしまい、3Pにも初挑戦。りくちゃんの意欲作を見逃すな~。

キーワード: , 玩具

2011年05月13日 14時52分