500円で連邦の秘書との疑似エッチが楽しめるハメ撮り動画

自分の彼女にコスプレさせてハメ撮りしちゃうケシカラんブログ「かのじょとアニコスでせくーす」動画第5弾となる「カー●ビルダー・レ●コでせくーすVer2.0」は、デビュー作品と同じ、ガンダムカードビルダー「レイコ・ホリンジャー」のコスプレHだ。デビュー作と比較すると、かなりエロくなったぞ。

5作目となってもカノジョさんの恥じらう仕草と、かわいい喘ぎ声は、とても素人っぽくてグッと来るものがある。最初に乳首をつままでカメラをじっと見つめる彼女さんに惚れてしまうかもしれない。そして、かわいらしいあえぎ声だけで、何度もヌケるに違いない。セックス自体は、極ノーマルなものだが、挿入されカノジョが快感に全身を包まれてからが長いので、目の前で繰り広げられるさまざまな体位とともに、自分が挿入している気分に浸ろう。500円という低価格で他人様のエッチが覗ける本作品は、十分に元が取れると思うぞ。

カー●ビルダー・レ●コでせくーすVer2.0
カードビルダー・レイコでせくーす
かのじょとアニコスでせくーす

キーワード: ガンダム, OL

2011年05月12日 20時14分