美少女格闘家が着衣拷問に艶めかしく悶える3DCGムービー

罠に嵌められた美少女格闘家は、監禁部屋で緊縛され乳首ワイヤー責めに悲鳴を上げた。少女の股間は鎖で擦られ続け、痛みに喘ぎ、快感に悶える。少女への凌辱は果てしなく続き、ついに快楽の虜となり堕落していく。@OZの「闘姫麗辱 緊縛のマリオネット」は、美少女格闘家が凌辱され牝奴隷と化す3DCGムービーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

美少女格闘家を狙う淫靡な罠が仕掛けられた。それは瀕死の恋人を囮に少女を蹂躙し、卑劣な恥辱拷問の数々で牝奴隷とする卑劣なものだった。そうとは知らず、最愛の恋人を救出するために凌辱監禁部屋を訪れた美少女格闘家は、緊縛され天井から鎖で吊り下げられてしまう。少女の股間には鎖が食い込み、激しく擦られ続ける。そして、両乳首をワイヤーでくくり付けられ、絶妙な力で引っ張り上げられた。少女は、苦痛に喘ぎ、快感に悶える。叫び突かれてグッタリした少女は、地面に下ろされたが、そこで待っていたのは電マ地獄。子宮に複数のバイブを突き挿され、ボルチオ絶頂を繰り返す少女は、歓喜に打ち震える。さらに、子宮奥に浣腸バイブで媚薬の注入・吸引を繰り返され放置された少女の精神は徐々に崩壊し、愛欲と快楽に溺れる哀れな牝奴隷と化した。

闘姫麗辱 緊縛のマリオネット
@OZ

キーワード: @OZ, 奴隷, レイプ, フェラチオ, 調教, 輪姦

2011年05月26日 16時31分