2人の美少女とビーチで何でもアリのエッチな中出し撮影会

ビーチで出会った少女2人はハメ撮りクラブのエロエロ○学生だった!? いちくら堂の「ハメ撮り少女クラブ・ビーチで中出し編」は、2人の少女たちと、生ハメ・中出し何でもアリの屋外乱交ショーを繰り広げるエロCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

浜辺で出会ったエロ水着で登場した少女は、ユイちゃんと亜衣ちゃん。「男の人とラブラブ写真撮るのクラスで流行ってるんだよっ☆」と、彼女たちから迫られ、膨らみかけのおっぱいをモミモミ。柔らかくていい匂いがして、もう完全に女の身体。見た目は幼いのに、2人の言動は過激すぎる。2人の色気にとうとう我慢できなくなった男たちは、浜辺で2人とエッチ三昧。小さなオマンコにチンコを挿入し、記念撮影に興じる2人は、フツーじゃない! 「お兄ちゃんのオチ○チン奥まで入って、中でピクピク動いてるんだよぉ☆」と言ってる間に、膣内に大量の射精が繰り返す男たち。なんでも、2人は中出しされると、身体の奥まで男の人のエッチな気持ち伝わって大好きだそうだ。2人の将来を危ぶみながらも、目の前のブラ下がった快楽の餌に飛びつく男たちだった。

ハメ撮り少女クラブ・ビーチで中出し編
いちくら堂

キーワード: いちくら堂, 少女, ロリ, ぷに, 水着, 中出し

2011年05月10日 15時46分