ルフィのゴムチンポに翻弄され10回以上イカされたハンコック

ルフィーを迎え入れるためハンコックは、島に伝わる古文書を紐解き、セックスの勉強をしてから望んだのだが、いざ本番となると、想像していた以上に気持ちがよく、まだ自分は海賊王の妃として不十分だということを悟るのであった。画集ダメナデ「WELCOME TO NEW WORLD」は、13人のワンピースガールズが、ルフィの巨根を前にアヘ顔をさらすエロCG集だ。巨乳をプルンプルン揺らし、汁を飛び散らす様は、大迫力だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

長年封印されていた古文書には。「膣は脱力して殿方のモノを迎え入れ、愛液を分泌させてすべりをよくし、陰核は刺激して極限まで勃起させておくべし」とある。しかし、いざルフィのものを受け入れたものの、あまりの巨大さと弾力で、マンコが壊れそうになってしまうハンコック。なんと、ルフィが果てるまでに10回ものアクメを迎え、精も魂も尽き果ててしまったハンコックは、深い自省の念にとらわれ、ルフィのチンポに負けないよう鍛えることを決めた。もちろん、練習相手に選ばれたのは、ルフィだ。

画集ダメナデ「WELCOME TO NEW WORLD」
画廊ダメナデ

キーワード: 画廊ダメナデ, ワンピース, 顔射, 中出し, フェラチオ, 巨乳

2011年05月02日 16時47分