SEX現場を見てママを追い出しパパを独占する幼稚園生鳩子

大物政治家で60歳も離れた父を誘惑し母の離婚を画策するロリ風少女「石原鳩子」。事故で意識不明になった実の娘に介護と称し性的行為をする父となされるがままの日焼少女「栗林鳩子」。森の奥で中年男にレイプされ、どんどんセックスに積極的になってゆく少女「朝倉鳩子」。しっぽ番長の「はとこしき-鳩子式-」は、年齢、性格、髪型の異なる「鳩子」という名の少女のエッチなCG集。性器描写と断面図が生々しい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

石原鳩子は、大物政治家の娘で、石原議員が60歳のときに産まれた子だから、まだまだ幼い。そんな彼女は実の父親のチンポをおいしそうにしゃぶっている。彼女が変わったきっかけは、両親のセックスの現場を見たことから始まる。ママのお尻を、股間から生える大きな棒で突き回し、ふだんは優しいパパが狂ったように叫び、ママも涙を流しながら泣き叫んでいる様を見て目が離せなくなってしまう。「パンパン」と音が鳴るベッドの上には、愛し合っている2人ではなく、パパがママを一方的にいじめているように見えたのだ。「おらぁっ、メス豚っ 鳴けっ!」「このデカケツがぁっ」というパパの罵声は、少女の心に深く傷を残し、とても○歳とは思えない策謀で実の母親を追い出したのだ。それから、パパと娘の関係がおかしなことになってしまった…。

はとこしき-鳩子式-
しっぽ番長
Angelic layer (1) (角川コミックス・エース)

キーワード: しっぽ番長, ロリ, 歳の差, 中出し, レイプ, 近親相姦

2011年04月19日 15時33分