仲居もコンパニオンもみ~んなビッチのハーレム温泉が人気

「苦境を打破するには、男慣れしたビッチしかない」。温泉経営者は、清水の舞台から飛び降りる気持ちで、スタッフの総入れ替えを行った。とたんに、温泉には活気が出て、お客さんも増え始めた。酔っ払ったお客さんとハメてしまうことも多いが、リピーターが増えそうだからよしとしよう。

女性からも絶大な支持を受ける「優木まおみ」激似の新人が登場した。「エッチのときにイヤって言っちゃうけどホントはもっとなの…」と本音を漏らす「New Comer 優木まみ」のマシュマロヌードと眼差しはマジメにそっくり。全身性感帯な彼女を刺激し、騎乗位でズンズン突いてフィニッシュは顔射。イク時は体が真っ赤になって非常にかわいらしい。ていねいなお掃除フェラも経験してもらい、拘束オモチャ責めに初3Pに挑戦。マンコから潮があふれんばかりに噴き出してくる。とんでもないエロ新人が現れたぞ!

キーワード: ハーレム, 風呂, 淫乱

2011年04月28日 23時45分