未亡人の熟れた性器は数年ぶりに男を受け入れビチョビチョ

「そろそろヤらせてくれないかな」。ここ数年、いろいろと生活の面倒をみてくれた義兄はそう言って、ボタンを外し豊満な胸を強く揉みしだいた。しばらくセックスにご無沙汰していた欲求不満の熟れた肉体は、数年ぶりに男の愛撫を受け入れ、一気に火がつき自分でも抑制がきかなくなった。

ハーフ美女・SARAHが女教師ドラマに挑戦した意欲的な作品が、「SARAH 女教師凌辱レイプ」。教育実習のため、学園に赴任することになったSARAHは、その圧倒的な美貌で一躍学校中の憧れの存在になる。しかしあることがきっかけで不良グループに目を付けられ、学校内で何度も何度も集団で犯され、身も心も凌辱されてしまう…。理性、経験、自尊心、すべてを蹂躙され尽くしたSARAHは、新たな快楽に目覚めていく…。

2011年04月28日 23時39分