精鋭の女忍者が人質の妹のため無抵抗に凌辱されていく…

人気同人サークル「クリムゾン」の2Dエロ格闘ゲーム「ファイティング オブ エクスタシー」のアニメ化作品の第2弾が発売された。「ファイティング オブ エクスタシー Vol.2「女忍者無惨」』」は、精鋭の女忍者が、人質の妹のため無抵抗に凌辱されていくストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

忍者の末裔である「紫苑」は、警察の要請により潜入した組織に妹の紅羽を人質にとられてしまう。組織から逃れる方法は、地下格闘技大会で勝利することだった。しかし、催淫ガスにより冒された身体に次々と色責めが繰り出される。妹を助けるという強い使命感に支えられ、やっとの思いで耐え続けていた紫苑だが、2人の人造人間に後ろから前から嬲られてついに堕ちてしまう。それから続いた無抵抗の公開凌辱は、日々激しさを増していた。組織の次なる責めとして用意されたのは、かつて紫苑の憧れの先輩であった「刀慈」と妹の「紅羽」だった。組織の洗脳により快楽のみを求める傀儡となった2人は、過敏体質になった紫苑をさらに責め立てるのであった。悔しさと快楽の中、紫苑は自我を失っていくのであった…。

ファイティング オブ エクスタシー Vol.2「女忍者無惨」』
ファイティング オブ エクスタシー Vol.1『女格闘家散華』
ファイティング オブ エクスタシー
クリムゾン

キーワード: デュランダル, ボンデージ, 中出し, レイプ, 拘束, くノ一

2011年04月28日 10時59分