死の恐怖に怯えた兵士たちが淫魔に誘われ大乱交・大輪姦

真夜中のひっそりとした病室に入り込むサッキュバス。そこに眠っているのは、死を待つばかりの男の子。寝顔があまりにもかわいいので、思わずキスするエロサキュバス。初めて経験する陶酔に目を覚ます少年した少年は、一夜だけの甘美な恋の夜を過ごしたのだった……。ああかむの「インモラル・サッキュバス(ゲーム版)」は、エロサキュバスの無修正淫語ボイス付きアドベンチャー。あえぎ声もフェラ音声もアクメ声など、エッチなセリフは600ワードにも及ぶぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サッキュバスは、「夢魔」や「淫魔」とか、いろんな名前で呼ばれているが、男のエッチな欲望を何でもかなえてくれる都合のイイ女と理解すれば問題なし。教会では童貞坊主のおジイちゃんの筆おろしをしてあげたり、戦場では女に飢えた兵隊さんたちにご奉仕してあげたり、病院では明日をも知れぬ少年を慰めてあげたりと、忙しい日々を送っている。「ああ、そんな焦んなくたって、全員ちゃんとヤラせてあげるから大丈夫。おネエさんの言うことをちゃんと聞いてね」。かわいくてエッチなサッキュバスが、アナタにも一夜の快楽を与えてくれるぞ。

インモラル・サッキュバス(ゲーム版)
ああかむ

キーワード: ああかむ, 魔法, ボンデージ, 顔射, フェラチオ, 輪姦

2011年04月28日 14時55分