ステージ上で歌うトップアイドルの口に男のマイクを突き挿せ

目の前にいるかわいい女の子にエッチがしたい! そんなときに、「もしも時間を止めることができたら!?」。男なら誰しも、そう思う瞬間があるはずだ。くーねりあすの「もしも時間がとまったら!?3秒」は、1日1時間だけ時を止めることができる能力を持った男が、女の子たちにイタズラの限りを尽くすエロ漫画。ステージ上で踊り・歌うアイドルが、男のザーメンにまみれ、時間が流れ出すとキョトンとする瞬間がたまらないぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

電車内でゲームをプレイする、うだつのあがらぬ男。無垢な少女に話しかけられ、ゲームの話をし出すも母親に呼び戻される。「あーゆー危なそうな奴に話しかけちゃダメよ」。母親の叱責は、男の耳に聞こえるような大きな声でなされた。憤りを感じつつ覗く画面はいつもと違った、不思議な画面。指示されたコマンドを打ち込んでいくと、一転、無音の世界に…。男が周囲を見渡すと、不思議なことに、窓からの景色が止まり、人の動きが止まっている…。そして、ゲームの中に妖精さんに「1日に1時間分だけ時間をとめることができます」と告げられたのだ。ただし、1回の停止料金は1千万G必要となる。時間を止める能力に覚醒した男はさき程の少女のもとへと近づいていき、母親の目の前でイタズラの限りを尽くすのだった。少女のほかに、トップアイドルたちも、彼の餌食となってしまうぞ。

もしも時間がとまったら!?3秒
くーねりあす

キーワード: くーねりあす, 少女, ロリ, おっさん, 時間停止, レイプ

2011年04月28日 15時19分