黒目の面積が大きいクリクリの瞳で見つめられてフェラ最高

自分が下になるフェラは、カノジョのかわいい顔がよく見えないので、あまり好きじゃない。だから、カノジョに悪いと思いながらも、おっぱいを押しつぶすように上に乗って、見つめ合いながらフェラしてもらう。ただし、かわいい瞳で見つめられすぐにイッてしまうのが難点。

スポーツユニフォームは競泳水着だけじゃない! 筋肉や身体のラインがクッキリ浮き出るユニフォーム内の蒸れた匂いを嗅いでみたいと、男なら誰でも想像したことがあるはず。「スポーツ美少女うるや真帆を練習だからとセクハラし放題!」は、美しくてイヤらしいスポーツ美少女をハメ倒すフェチAV。テニスのフォーム矯正は下半身強化からとばかりに、ストレッチ中で強引フェラ、そして柔軟性を高めるために体操服でマッサージしてディルドを挿入。しまいには、ウェイトトレーニング中におっぱいモミモミって、これってセクハラじゃない?

キーワード: フェラチオ

2011年04月28日 14時47分