ツルペタ貧乳なツンデレ妹と開放的な無人島で子作り生活

しっかり者のツンデレクールな妹とあなたが、無人島で遭難!? 2人はお互いの気持ちを確認し、そのまま恋人同士になって解放的な無人島で子作りエッチ三昧となる。Norn/Miel/Cybeleの「ツンデレ妹と無人島子作り~お兄ちゃん膣内射精しすぎ!調子に乗ってると振っちゃうよ?~」は、ツンツンな妹と解放的な無人島でエロ水着プレイ三昧できるイチャラブアドベンチャーだ。

主人公は、妹・結城花凛のことがひそかに好きな兄の翔太。一方の花凛は、クールでしかっり者。勝気な性格と面倒見のよさで女子から頼りにされている半面、男子からは毒舌で敬遠されている。兄が大好きだが甘え下手で素直になれず、いつも罵っている。ある日、翔太は生意気盛りの妹を連れて近くの島へキャンプに向かう。しかし途中で嵐に遭い、気が付けばそこには無人島で妹と二人きり!? 無人島でのトラブルを乗り越え、ツンツンする妹に思いを伝える翔太。普段は、あなたを「キモイ! バカ!」と罵っている妹も、実はあなたのことが大好きだと判明する。かくして、毎日水着な種付けライフがスタートする。島にはかわいらしい水着はもちろんのこと、紐水着、スク水、絆創膏にスク水とドエロな水着も用意されており、妹はエロエロ水着に文句を言いながらも、お兄ちゃんに貧乳を揉み、吸いして弄り倒されると、可愛い本音を出てきてデレデレ状態に!? 恥じらう妹をクンニ責めやアナル責めで蕩かせたり、立て筋割れ目にたっぷり精液を注いで幸せに浸りまくれる。「もう、仕方がないんだから!」といきり勃ったおちんちんの世話までしてくれるしっかり者でツンデレな妹のキツキツなマンコにたっぷり中出し、「お腹の中、お兄ちゃんの精液でドロドロ…赤ちゃん孕むの好きぃ」と蕩けるまで可愛がってあげよう!

ツンデレ妹と無人島子作り~お兄ちゃん膣内射精しすぎ!調子に乗ってると振っちゃうよ?~
Norn 公式サイト

キーワード: 貧乳, ツンデレ,

2011年04月28日 10時17分