妹がお兄ちゃんのザーメンを飲む“ごっくん”ラブストーリー♪

新エロゲーブランドぴたふぇち!の第1弾作品となる「ごっくん! おにーちゃんみるく♪ ぷにぷにおっぱいな妹と」は、ぷにぷにの巨乳とザーメンごっくんにこだわった実用性の高いアドベンチャー。呪文でFカップの巨乳になってしまった妹が、胸を戻すために、お兄ちゃんのザーメンをゴクゴク飲むぞ。飲みこむときの表情だけで、お腹いっぱいになってしまうこと間違いなしだ。

妹の満井ひなは、身長147cm・バスト74cm(Aカップ)のちょっと小柄な少女。ところが、魔法の副作用でAカップからFカップ(92cm)になってしまう。治す方法は、なんと兄の精液をのむこと!? 「ごっくん! おにーちゃんみるく♪ ぷにぷにおっぱいな妹と」は、妹とのラブラブ&ごっくんなエッチを楽しめるアドベンチャーだ。作中、妹はすべてのエッチシーンでお兄ちゃんの精液をごっくんしてくれる。射精シーンはもとより、飲み込む様子はアニメーションで丹念に表現。精飲の瞬間は、妹の顔がクローズアップされるので、飲み込む表情を余すところなく見ることができる。また、すべてのエッチシーンは兄と妹の両方の視点から体験可能だから、兄視点ではわからなかった妹のエッチな考えや欲望、そしてごっくんするときの気持ちが丸わかりになる。得難い体験に、いつもとは違う視点でヌケること間違いなしだ。

■お兄ちゃんのザーメンごっくんする! ひな、頑張るよ!
実家を離れて一人暮らしの大学生“満井修介”。とある休日の昼下がり、彼の部屋に突然妹の“満井ひな”が訪ねてきた。身長:147cm、バスト:74cm(A)、ウェスト:55cm、ヒップ:82cmと小柄で、さらに童顔であり、ごくごく普通のスタイル……のはずだったが、胸が大きく(92cmFカップ)なってしまっている。泣きじゃくる妹に事情を聞いてみると、インターネットで見つけた魔法の呪文を好奇心で使ったら、なんと胸が大きくなってしまったというのだ。あまりにも見事になりすぎたその胸に唖然とする主人公。その魔法は「片想いを両想いに変える」ものらしく、副作用として「両想いの相手に使ってしまうと胸が大きくなる」という効果があるらしい。誰に使ったのか尋ねたら、妹は恥ずかしがりながら兄に使ったことを告白。なかなか実家に帰ってこず、帰ってきても自分と一緒にいてくれない兄に辛い想いをしていたという。兄のほうも、実は妹のことを異性として好きだったが、兄妹という関係と、拒まれたらどうしようという不安から告白できずにいたのだった。めでたく両想いだと分かった二人だが、副作用の治療法を調べて唖然とする。その方法とは「精液を飲む」ことだったのだ。これから自分が何をしなくてはいけないのか知り、戸惑う妹だが、精液は「お兄ちゃんのものだから……」と頬を染める。兄は妹を抱え、ベッドへと連れていくのだった……。ひなは、とても素直な性格をしており、恋い慕う兄の言うことであれば何でも聞いてしまう。エッチなことは恥ずかしがりながらも興味津々。妹の処女をいただいて、胸を元に戻すまで妹とのイチャラブエッチに明け暮れよう。

ごっくん!おにーちゃんみるく♪~ぷにぷにおっぱいな妹と~
ぴたふぇち!

キーワード: フェラチオ, 精液,

2011年04月28日 10時06分