静かな図書室で官能小説を朗読してもらいながらハメたいゾ

うちの学校は進学校とはほど遠いバカ学校なので、図書館に人が寄りつかず、俺とカノジョの格好のデートスポットとなっている。誰が来るかわからない本棚で、バックからハメるスリルは最高。本当は、官能小説をカノジョに読み上げてもらいながらヤりたいんだけど声が漏れるから我慢。

極上の美巨乳を持つ3人のセクシーパイレーツが、‘ONE PENIS’の争奪戦をおっぱじめた!? 人気AVメーカーTMAの新作となる「巨乳コスプレイヤー」は、人気漫画・アニメの「ONE PIECE」のボア・ハンコックとナミ、ロビンのコスプレAV。貪欲に快楽を貪り尽くす3人の淫乱な女海賊たちが、荒々しい肉棒を駆使する男たちを相手に、濃厚な絶頂アクメに酔いしれる。彼女たちをイカセまくるまで終わることのない、大冒険ファックがいよいよ始まるぞ!

キーワード: ワンピース

2011年04月27日 23時36分