部屋に転送されるたびにレイカと岸本恵とマンコがし放題!

「いやぁ、死んでよかった!」。毎回部屋に転送されるたびに、レイカと岸本恵2人とマンコし放題ってゆう、夢のようなセックスライフを満喫できるなんて。しかも、喘ぎ声と朗読の2種類のエロボイス付き! RAPANDAの「CG集(音声付き) ガツン!」は、「GANTZ」の巨乳メンバーである、下平玲花(レイカ)と岸本恵が、おっぱい星人のガンツメンバーから、屈辱の陵辱ファックをされちゃう音声付きCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

君だったらどうるす? あるミッションのときにさ、すっごい爆乳おっぱいの美少女が転送されてきちゃったとする。しかもしかもしかもだぜ、その子、転送される時にシャワー中かなんかで、おっぱいとまんこ丸出しの全裸で転送されてきちゃったとする。当然、アレだろ? 爆乳ちぎれるほど揉みまくるよね。マンコめっちゃくちゃに犯しまくるよね。頭押さえつけて口の中にちんぽ突っ込んで、グイングイン腰振ってたっぷり精液飲ますよね。僕ヒロシって言うんだけど、ヒドいイジメにあって、ビルから飛び降りて自殺したんだよね。気づいたらなんか、黒い玉がある部屋にいたんだ。しかもなんとそこに、あの 超爆乳グラドルのレイカが、おっぱいとマンコ丸出しでいたんだ! で、なんか成り行きとゆうか、そこにいたお兄さんたちの計らいで、レイカマンコで童貞喪失! そんな漫画のような夢のような話あるわけないだろって? でも、あったんだ。マンコし放題の夢の世界が。

CG集(音声付き) ガツン!
RAPANDA
GANTZ 31 (ヤングジャンプコミックス)

キーワード: RAPANDA, 中出し, レイプ, 輪姦, 巨乳, おマンコ

2011年04月27日 15時02分