ウロボロスの触手に襲われ絶頂を繰り返し堕ちていくシェバ

サドラーにより寄生体となった村人の群れに投げ込まれてしまったアシュリー。人間のモノとは思えない奇妙な形をした村人の巨大なペニスを、アシュリーは恐怖と戦いながらも受け入れてしまう…。STUDIO PALの「触手のいけにえになる女たち」は、触手まみれのバイオハザードCG集。バイオハザード4のアシュリーとエイダ、バイオハザード5のシェバが触手に襲われ、淫靡な女に生まれ変わる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

見せ物のようにすべてを曝け出され、人間でないモノに弄ばれるアシュリーは、未知の生物から与えられる快楽に敏感に反応してしまう。触手による凌辱が終わり開放されても、アシュリーは元に戻らず、そのまま触手の虜へと堕ちて行ってしまった…。任務中クリスとはぐれてしまったシェバは、ウロボロスの実験体に襲われてしまう。組織により鍛え上げられた褐色の美しい肉体を、ウロボロスは美味しそうにじっくり味わっていく。任務中クリスとはぐれてしまったシェバは、ウロボロスの実験体に襲われてしまう。組織により鍛え上げられた褐色の美しい肉体を、美味しそうに味わうウロボロス。黒光りする異物が体内を貪り、シェバの身体は歓喜に満ちる。激しく腰をくねらせ、シェバは何度も何度も絶頂を迎えるのであった。

触手のいけにえになる女たち
STUDIO PAL
バイオハザード4 Wii edition Best Price!
バイオハザード5 オルタナティブ エディション PlayStation 3 the Best

キーワード: STUDIO PAL, 中出し, レイプ, 触手, 巨乳, 絶頂

2011年04月27日 14時01分