オマンコ砲で覗き犯を撃退するスケベ変態女子ゆみこちゃん

とにかくオナニーと全裸露出散歩が普通に大好きなスケベ女子ゆみこちゃんの夏休みの目標は「いっぱいセックスすること」!? それを聞きつけたお父さんは、娘の夏休みの自由研究「精子の観察」に協力するため、精子を搾り取る。ゆみこちゃんは、生ハメしてもらえなくて不満そうだ。町野変丸の「スケベゆみこちゃん4」は、スケベギャグエロ漫画集の第4弾。フルカラーでゆみこちゃんのエッチ全開っぷりを17の短編マンがで楽しむことができるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ゆみこちゃんは、暖かい季節になると、お風呂上がりに全裸で散歩するのが日課となっている。おっぱいもマンコも丸出し丸見えのまま外に出ると、気分爽快となりエッチにも励みが出てくるのだ。今日も全裸で住宅街を歩いていると、「お嬢さん」と呼びかける声がする。ゆみこちゃんは、犯してくれると思って大喜びで声のするほうに走っていくと、レイプ犯ではなく、ゆみこちゃんの裸を見てオナニーしているおじさんだった。ザーメンをぶっかけられるゆみこちゃんは、ちょっとサミシそう。ゴールデンウィーク期間のゆみこちゃんは、何もすることがなくオナニーにふける毎日を過ごす。そこに現れたピエロさんの名は「グレートワンダフル」(GW)。そそり勃つチンポに顔を赤らめ期待するゆみこちゃんだったが……。読み切り短編は、どれもゆみこちゃんの変態エロパワーが全開。ティッシュを用意して読み始めたほうがいいぞ。

スケベゆみこちゃん4
町野変丸

キーワード: 町野変丸, コメディ, 顔射, オナニー, 露出, 調教

2011年04月27日 14時11分