魔族のふたなり姫様が人間に捕らわれスライムの子を出産

とある辺境の地の魔物を束ねる辺境姫リリルは、戦に敗れ、人間の領主に捕らえられ調教を施されてしまう。ジェル状のスライムが姫の全身にまとわりつき、穴という穴を凌辱する。やがて、姫の精液を喰らったスライムは人間形態に変化し…。8時すぎの「ふたなり姫リリル~スライム陵辱編~」は、スライムに犯される人外ふたなり娘CG集の第2弾だ。スライムでトロトロになった姫様のスライム出産と大量射精シーンが見どころだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

辺境の姫「リリル・コンバイラ」は、魔王の娘で、一軍を率いて人間に戦いを挑んだが近代兵器の前に破れ捕らえられてしまう。貴族の子息達の慰み者にされたリリルは、スライムによる肉便器調教を施されていた。「フラガラッハ」と呼ばれるスライムは、もともとは、リリルが戦闘時に纏う生体鎧。分解されて単細胞生物にされてしまった哀れな奴だが、リリルの精液が大好物とあって、執拗に凌辱を繰り返す。ときには、ペニスの形となり膣内に侵入し、ときには極太ペニスを包み込み愛撫する。リリルはスライムに穴という穴を嬲られ、体外に出た排泄物をスライムが吸収。リリルの排泄物を大量に吸収したスライムは、人間形態に変わり……。リリルの肌の色は、肌色と青色が用意されており、青肌のほうがより人外感が増す。

ふたなり姫リリル~スライム陵辱編~
8時すぎ

キーワード: 8時すぎ, 奴隷, ファンタジー, 拘束, アナル, 触手

2011年04月27日 14時50分