国民的アイドルの妹がアナルを披露し「恥ずかしいよぉ~♪」

国民的アイドルの実妹・やまぐちりくが、新作でかわいらしいアナルを披露。超極小デジタルモザイクだから、シワの数まで数えることができるぞ。男優に優しく膣奥を刺激され床に潮を噴くマンコは、いろんな男に開発されてきたようで、男の太い指が難なく入り、おしゃべりをする余裕も見せた。

国民的アイドルの妹・やまぐちりくが、イヤらしい体位でブ厚いマンビラを見せつけてくれるのが、2作目となる「えげつない体位と超極小モザイクで堪能する、国民的アイドルの妹 やまぐちりく」。経験したことのない体位の連続で、りくちゃんの恥ずかしい部分が丸見えに。超極小デジタルモザイク&超過激アングルの組み合わせだから、やまぐちりくのアナルのシワの数まで数えることができるぞ。本人は「恥ずかしいよぉ~」と赤面しながらもいつも以上に感じしまい、3Pにも初挑戦。りくちゃんの意欲作を見逃すな~。

キーワード: アイドル, アナル,

2011年04月26日 23時46分