いろはと春麗のお股の喰い込みを迫力の大画面で楽しもう

人気コスプレ同人サークル「スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ」の動画作品シリーズが「ひよひよ動画」だ。「ひよひよ動画!いろは&春麗」は、「侍スピリッツ」のいろはストリートファイター2の春麗のセクシーイメージビデオとなる。コスプレイヤーの丹雫ひよさんの食い込みを迫力の大画面で見るチャンスだぞ!

オススメしたいのは、後半の格闘娘春麗のセクシーイメージ映像。屋外の健康的な日差しの中で撮影されているため、パンスト&引き締まったメタリックブルーの衣装が美しい。また丹雫ひよさんのスベスベのお肌も非常に艶めかしく映っている。お尻に砂が付き、キラキラと光る様は、衣装の光沢とパンストの滑らかさと相まって、絶妙なコントラストとなっている。光沢&パンストフェチな方に、ぜひともオススメしたい内容だ。一方のセクシー和風メイドいろはのほうは、お股への食い込みに注目。マンコのビラビラをはみ出させながらの強烈な食い込みはすさまじいものがあるが、肌がきれいなためグロではなく美しく、むき身の赤貝のようにも思えるのだ。被写体に動きがあるため、スチール写真とは違った妄想をしながら楽しもう。どちらかというと二次元キャラではなく匂い立つ生身の人間とのコスプレエッチを妄想するのがオススメだ。

ひよひよ動画!いろは&春麗
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
ひよひよブログ@エロ
ひよひよくらぶ 公式

キーワード: スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ, メイド, くノ一, パンツ, 巨乳, オナニー

2011年04月26日 15時48分