ビッチな委員長が下半身を管理するセックスを学ぶ美智学園

なんと、「美智学園」(びちがくえん)という、なんでもありな感じのする名前のセックスを学ぶ学園があるらしい。しかも、セックスが大好きな委員長が、自クラスの男子たちの下半身を仕切り、ルールある乱交をコントロールしてるというのだ。スタジオ カメの「びっちんちょ ~全員整列っ。当クラスのおち×ぽはワタクシこと委員長が一括管理いたします~」は、史上最強のビッチが闊歩する学園AVG。性なる学園で、さまざまな性戯をマスターしよう!

薬師丸明日香は、黒髪のロングヘアが似合う知的で聡明な清純派委員長。しかし、セックスが大好きの「ビッチ」だ。清純派ゆえに淫乱全開で乱れることはあまりなく、清楚かつ凛とした態度で自クラスの男子たちの下半身を仕切り、ルールある乱交をコントロールしてる。国内でも知る人ぞ知る特殊な学園であるセックスを学ぶ「美智学園」に入学した男女は、前戯、後戯、性器性交、肛門性交、口技、乳技、性具の使いかた、コスプレ、女体盛りまで、あらゆるセックスを学ぶことになる。これらの性戯をマスターしなければ卒業できないというのだから、セックス好きにはたまらない。明日香以外にも、クラスを仕切る委員長たちとともに、日夜入り乱れて二穴三穴の輪姦プレイ。さらには中出しザーメンの逆噴射ショーなど色モノ教科や、日々の修練を遺憾なく発揮できるオヤクソクの体育祭や学園祭など、学園性活はセックス三昧。用意されたさまざまなカリキュラムをこなし、さらには放課後まで勉強(=セックス) して、委員長たちは立派な人間(ビッチ) に成長していくのだ。明るく楽しく学園性活を存分に楽しもう!

びっちんちょ ~全員整列っ。当クラスのおち×ぽはワタクシこと委員長が一括管理いたします~
スタジオ カメ

キーワード: 淫乱, 学園

2011年04月26日 11時05分