タイムリープを繰り返す岡部はラボメン達を救えず総寝取られ

牧瀬紅莉栖と付き合うようになったある日、一通のメールから寝取られストーリーは始まった。メールに添付されているのはエロ動画。そして、紅莉栖は、岡部のもとを去った。純禁の「寝取られラボメン」は、「Steins;Gate」のラボメンが寝取られるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

物語は岡部倫太郎の視点から始まる。知らないアドレスからの送信されたメールには、見知らぬ女性が犯されてる画像が映し出されていた。そして、紅莉栖は岡部の許を去り、数日後再びメールが届いた。そこで、犯されている女性が、紅莉栖だったというこを知った岡部は、消えた彼女を必死に探す。しかし、どこを探しても見つからない。そこで、岡部タイムリープを使うことを決意する。そして、過去にさかのぼり、紅莉栖の凌辱現場を突きとめた岡部が見たのは、調教済みの紅莉栖。処女を奪われた紅莉栖は、岡部のペニスを膣内に導く。この事態にどうしても納得できない岡部は、次々にタイムリープを試みるも、ラボメンが不幸になるばかり。果たして彼は元の世界に戻れるのか? そして、凌辱されたラボメンたちの運命は?

寝取られラボメン
純禁
Steins;Gate

キーワード: 純禁, 寝取られ, 孕ませ, アヘ顔

2011年04月26日 15時47分