自分を振った学園のアイドルを意のままに操り辱めを与えよ

人の夢をコントロールできる能力を持った主人公が、振られた腹イセに学園のアイドルに性的復讐を仕かける。自分の意志に反して異常な行動を取らされるアイドルは徐々に壊れはじめていく。も~も~ぼっくすの「誘淫D.C. ~ドリームコントロール~」は、他人により精神を侵され操り人形と化した少女への凌辱ストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

憧れだった学園のアイドルに告白し轟沈した主人公は、悔しさの中で意気消沈する。学園で一番人気だから俺には不釣り合いだと思いながらも心は晴れないままだ。そんなとき、主人公の前に一人の少女が現れる。謎の少女によって、人の夢を操る力を得た彼は、自分を振った学園のアイドルに復讐を始めたのだ。高嶺の花である彼女が夢の中では、自分の言いなりに股を開き、変態的プレイにアヘ顔をさらす。欲望のまま、毎晩のように彼女を犯し続けていると、彼女に異変が感じられるようになった。連続絶頂、知能低下、常識誤認、異常性癖などの変態プレイの連続に、次第に心が浸され自分を見失ってしまったのだ。そんな彼女を待ちうけている運命は……。

誘淫D.C. ~ドリームコントロール~
も~も~ぼっくす
も~も~ぼっくす 公式

キーワード: も〜も〜ぼっくす, 顔射, 中出し, 輪姦, 洗脳, アイドル

2011年04月26日 14時07分