戦場ヶ原ひたぎが暦に中出しされ「で、できちゃうっ!!」と焦る

人気ラノベ作家・西尾維新原作の「化物語」は、文字通り「化け物」ま巻き起こす怪異な現象を、関与する少女たちと共に解決していく物語。浮世離れしたヒロインたちとのかけ合いが非常に面白くアニメ化もされた。あーう゛STUDIOの「ケダモノダラケ」の化物語の登場キャラによる高解像度エロCG集だ。色彩豊かな化物語の世界で、ヒロインたちが、阿良々木暦と忍野忍に犯され悶える。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

戦場ヶ原ひたぎは、成績優秀で教科書類は全部暗記しているという優等生。そんな彼女に勉強を教わろうと暦は彼女の部屋を訪ねる。しかし、そこで行われたのは「中出し」の勉強。ひたぎは、挿入されいつものツンデレぶりはどこかへ吹っ飛び「で、できちゃうっっ!!」と焦り気味。それでも暦の腰の動きが止まることはない。犯されているときも帽子をかぶっている暦の後輩・千石撫子は、どんなときも「暦兄ちゃん」に甘えるお兄ちゃん大好きっ娘。大好きなお兄ちゃんのチンポをしゃぶっていないと落ち着かないくらい重症なのだ。猫に魅せられた羽川翼は、人を襲い忍野忍の肉棒による躾を受ける。「もう二度としない」と誓うまで、厳しい躾けは続いた。暦達より1学年下の後輩でバスケ部のキャプテンを務める神原駿河は、恋に積極的。暦とのエッチを一番の楽しみにしている。こうして、4人のバケエロムスメたちは、至るところで、口内に、オマンコこに、アナルに、白濁液を注ぎ込まれて悶え痴態をさらすのだった。

ケダモノダラケ
あーう゛STUDIO
化物語(上) (講談社BOX)

キーワード: あーう゛STUDIO, 物語シリーズ, 制服, スクール水着, 顔射, パイズリ

2011年04月26日 15時48分