女性絶滅の予知夢を見た天才科学者が美少年を女に改造

「このままでは人類が滅亡してしまう!」と謎の怪死による全世界女性絶滅の予知夢を見た天才科学者「松戸彩江」は美しい少年を女性化して世界を救うために「女の男研究所」を設立した。めるも君は、彩江のあやしい研究所にバイトとして雇われた少年。彩江は、彼を女にすべく、エッチな人体実験を開始したのだ。宝石少年の「女の男研究所(おんなのこけんきゅうじょ)」は、男の子をうまく女の男にしないと世界が滅びてしまうアドベンチャー。強引な彩江に引っ張り回される気弱な美少年になり切って楽しもう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

沢尻めるもは、中性的な魅力のある美少年。ある日、彩江の研究所の前に貼られていたアルバイト募集の張り紙を見てフラッと立ち寄る。「そこには美少年に限る」という意味の添え書きがあったのだが、そこまでは見てない。彩江は、ひと目で彼を気に入り、さっそく採用することに。その場で、強引に実験と称した手コキで彩江にイカされ、精子を採取されてしまった彼は、このアルバイトをすべきかどうか真剣に悩むのだった。覚悟を決めこのままバイトを続ける気になっためるも君は、それ以降、彩江の人体改造の被験者となる。より女の男に近づくためにアナルを彩江にいいように犯され感じてしまい自分のなかの女を意識し始めためるも君は、とうとう「ふたなり」にさせられ、同じくふたなりになった彩江と強烈なファック。めるも君はこのまま女性化してしまうのだろうか? あなたの選択次第で、めるも君の運命が決まるぞ。

女の男研究所(おんなのこけんきゅうじょ)
宝石少年

キーワード: 宝石少年, ショタ, 男の娘, コメディ, 性転換, アナル

2011年04月25日 13時48分