ポイズンが男に跨ってチンポを咥えこむときの筋肉がスゴイ

カプコンの「スーパーストリートファイター」の人気キャラ・ポイズンは、完璧すぎる極上のボディを持つセクシーキャラ。極小のタンクトップを突き破らんばかりに張りつめた乳房とムッチリとした脚に魅了されてしまった男性プレイヤーは数多くいるに違いない。PURPLE HAZEの「格闘娘狩り vol.12 ポイズン編」は、彼女のパーフェクトボディを余すところなく味わいつくすネットリ濃厚なエッチが展開されるエロCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ムッチムチの肉体を極小のタンクトップとホットパンツで彩るフェロモン全開キャラのエッチは、想像以上に艶めかしい。鍛えられた筋肉がしなやかに盛り上がり、ムチムチのオマンコがチンポをイヤらしく咥え込む。特に、男の上に跨ったときの、脚線美に注目したい。うれしいことに終始着衣でズコバコと激しくハメまくってくれるため、盛り上がった筋肉が余計に強調されるのだ。彼女にとっては、セックスも格闘のように感じているに違いない。彼女と相まみえる男は、相応の体力を持ち立派なイチモツを持つ強靭な男でなければ、彼女は満足しないに違いない。一度咥え込んだらなかなか離してくれない、濡れ濡れビチョビチョのビッチマンコを堪能しよう。
<

格闘娘狩り vol.12 ポイズン編
PURPLE HAZE
スーパーストリートファイターIV

キーワード: PURPLE HAZE, 格闘, 中出し, パイズリ, 巨乳, 筋肉

2011年04月22日 16時35分