特殊性癖を持つヤンデレ彼女に付きまとわれ変態エッチ三昧

自分を好きでいてくれるのはうれしいけど、徐々に過激化するエッチについていくのがタイヘンだ。ヤンデレ娘たちに囲まれて、SM、露出症、シトフィリアなど、さまざまな特殊性癖に付き合わされる主人公。ヤっても、ヤってもヤリ飽きることがない、そんな彼女たちにトコトン付き合ってみよう! softhouse-sealの「ヤンデレ彼女のHなせまり方」は、ヤンデレ娘たちにあの手この手でHなことを迫られるADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「ああ~! ちっくしょう、オレもセックスしたいなぁ~!」。友人たちが脱・童貞をしていく中、焦りを感じる主人公。一日も早く童貞を捨てたいと願う主人公はある日、川で溺れていた間抜けな縁結びの神様「雨野ウズメ」を助ける。彼女は、お礼に好意を抱いている相手との縁を深めてくれるという。なんかウサン臭いが、童貞を捨てる願ってもないチャンスに飛び付く主人公。実家が道場でクラスの委員長をしている「麻宮 茜」、近所に住む幼なじみの同級生「水瀬皐月」、後輩でちょっと天然が入っている「朽木刹那」との縁を深めてもらうことをお願いした。しかし、ウズメは始めて自分の力を使ったため、加減ができずに、どうやら主人公に過剰の力を与えてしまったらしい……。その証拠に、次の日から彼女たちの性的な熱烈愛情表現は止まることを知らず、エッチなプレイはエスカレートするばかり。童貞を捨てられて万々歳のはずだったが、彼女たちの勢いのすごさにタジタジとなる主人公。ほとぼりが冷めるまで、トコトン付き合うしかない?

ヤンデレ彼女のHなせまり方
softhouse-seal
ヤンデレ彼女のHなせまり方 公式

キーワード: softhouse-seal, 学園, , 中出し, 露出, アナル

2011年04月22日 23時15分