葛城ミサトの母性本能をくすぐり筆おろしに成功した碇シンジ

碇シンジは葛城ミサトをオカズにオナニーをしていたが、運悪くバレてしまう。ミサトは、自分で射精するシンジの姿をかわいいと思い、母性を発揮してヤらせてあげることに…。うめのぬかづけの「Experiment」は、ヱヴァンゲリヲンのエロパロ漫画だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ミサトはシンジのオナニーのオカズが自分であることを知り、わざと怒って見せるが、心の底ではうれしい気分でいた。そこでミサトは、自分をオカズに目の前でオナニーを見せてくれたら下の世話をしてあげると提案する。自ら股間を広げ、体の隅々までシンジに見せ付けるミサト。シンジは、毎晩妄想しているミサトのアソコを見せつけられ、早々に射精してしまう。そんなシンジをかわいいと思ったミサトは、シンジのチンポを握りしめ、濡れそぼった膣口へ擦りつけた。「入れてもいいわよ」。夢見心地でミサトの温かい中に入っていくシンジ。ミサトは、シンジのペニスが想像以上に逞しいことに驚きを感じ、若々しいピストン運動に身を任せるのであった。

Experiment
うめのぬかづけ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11)

キーワード: うめのぬかづけ, エヴァンゲリオン, 歳の差, 中出し, パイズリ, フェラチオ

2011年04月21日 13時03分