処女の乳首とマンコを箸でいじり倒し政治家気分を味わえ!

女体盛りは、金持ちだけに許される特権行為じゃない! ホントは生身の女性がいいのだろうが、そんなお金はないし、いざやろうと思うと面倒だ。刺身は皿で食べるのがうまいに決まってる。セブンわんの「女体盛事件プロファイル」は、パソコン上で女体盛りが楽しめるフラッシュゲームだ。箸を突いて女の子をアンアン言わせちゃおう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「わしの子を孕むのじゃ まだ○学生だったな だが心配する必要はない 法律なぞわしの前では意味をなさぬのじゃ!」。政治家のオヤジに金で買われた少女は、邸宅で開かれる夜食会で皿として供される。少女は目隠しをされ、両乳房にはお刺身が盛られている。下のほうの大事な部分は大葉で隠されている。「J○女体盛り」は、神に選ばれた者だけが食べられるという特別メニュー。刺身をつまむふりをして乳首を挟み、全部平らげたあとは、女体をいただく。社会権力をすべて寄せ集めて作られた男の晩餐を、心から楽しもう!

女体盛事件プロファイル
セブンわん

キーワード: セブンわん, 少女, ロリ, 中出し, フェラチオ, おマンコ

2011年04月21日 14時42分