暴れ牛を乗りこなすようにチンポを巧みに操るリオ・タチバナ

武者巫女トモエは、男にバックから突き上げられ「おまんこイッちゃった♪」と甘い声を出す。そう言えば、男がもっともっと気持ちよくしてくれると教わったからだ。試しに使ってみたところ効果てき面だったで、これからも使おうと誓ったのだ。PINK☆DORAGON の「Rio-Quee○'sGate-」は、クイーンズブレイドRio RainbowGate!のエロCG集。総勢8人の戦闘美女が喘ぐ姿を楽しむことができる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

リオ・ロリンズ・タチバナは、リナ・ゴルトシュミット・タチバナとのバトルで着用したコスチュームがお客さんに好評だったため、同じコスチュームでお客さんと騎乗プレイを楽しむ。オマンコは、「ヌプッ、ヌプッ」とイヤらしい音を立て、張りのある大きな胸は「プルッ、プルッ」と艶めかしく上下する。お客さんの設定は暴れ牛。激しく上下左右に動くチンポを握りしめ、マンコに直接挿入するのだ。当然、暴れ牛だからそのままおとなしくはしてくれない。リオは、下からの激しい突き上げに振り落とされそうになりながらも、動きに合わせて腰を振るのだった。

Rio-Quee○'sGate-
PINK☆DORAGON
Rio RainbowGate!1
クイーンズブレイド 美しき闘士たち「奥義!差添いの逢魔が旅」

キーワード: PINK☆DORAGON

2011年04月21日 14時15分