家でハメているところを娘に見つかり愛相を尽かされた雅音

天羽雅音は、娘のリコと暮らすために、今日も児童福祉庁の職員に抱かれる。中田刑事もリコの留守を狙っては雅音のナイスバディを求めに来る。の式の「雅音づくし2」は、「ウィッチブレイド」の巨乳ヒロインが娘と暮らすためにではなく、自分の欲望を満たすためにさまざまな男と寝るハレンチストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

バスト98cm・ウエスト59cm・ヒップ90cmのナイスバディを持つ天羽雅音は、娘のリコを溺愛しているが、火照った身体をどうすることもできないでいた。リコのことを思いながらも、ついつい男に抱かれ、その場しのぎの恋愛をする雅音。最初は、リコとの生活のためと思って身体を売ることから始めたのだが、たび重なるエッチで身体が目覚め、お金のことなんてどうでもよくなってしまったのだ。リコの帰宅時間も忘れるほど、男たちのセックスに没頭する雅音。ある日、中田刑事と家でハメているところを帰宅したリコに見られ、彼女は愛相を尽かし出ていってしまった。雅音は反省することもなく、また男漁りを始めるのだった。本当にダメな母親だ…。

雅音づくし2
の式
ウィッチブレイド Vol.1 [DVD]

キーワード: の式, 中出し, 孕ませ, フェラチオ, レイプ, 母親

2011年04月20日 15時28分