アパートに訪ねてきてきたカノジョのマンコを凝視する童貞君

何回かデートを重ねキスを済ませたところで、カノジョをアパートに招待した。実は、女の子とエッチするのは初めてで、生マンコを見たことがなかったが、昼間の明るい部屋でマジマジと見て、男の単純さに比べて非常に複雑だと思った。カノジョは恥ずかしそうにモジモジしてかわいかった。

日本一制服が似合う〝絶対少女〟葵つかさの止まらない大量潮吹き3P&お掃除フェラを収めたAV作品が、「終わらないお掃除フェラ 葵つかさ」。「1回で終わっちゃダメッ!」。セックス直後のチンポを咥え込み…2回戦へと誘う執拗な長時間お掃除フェラに生唾ゴックン。萎えるまもなく執拗にお掃除され、強引に2回戦へ突入…なんてうらやましい展開なんだ。連続フェラ&手コキ&お掃除フェラと、射精観察&お掃除フェラで3本連続で咥え込む。つかさちゃんの淫乱っぷりは止まることを知らない。オススメシーンは、アナタを見つめて関西弁でフェラ奉仕。下半身にグッとくるものがあるぞ。

キーワード: おマンコ

2011年04月19日 23時03分