東方のエロ兎に扮したあらい夜魅が鋭い目つきで男を射殺す

東方Projectの玉兎(月の兎)「鈴仙・優曇華院・イナバ」(呼称:うどんげ)の瞳を見た者は狂気に堕ち、さまざまな幻覚を見るとされる。えらんの「魔理沙とうどんげを脱がしてみたけど質問ある?」は、鋭い目つきで男を射殺すあらい夜魅が男を惑わす兎さんに扮し、あの手この手で籠絡してくるコスプレ写真集だ。

月から逃げて来た兎は、「八意永琳」と「蓬莱山輝夜」に匿われる形で永遠亭に住んでいる。彼女は、人を狂わせる特殊能力を持っており、決して瞳を見てはいけないとされている。うどんげに扮するあらい夜魅は、終始カメラを見つめており、見てはいけないと思ってもつい目が合ってしまう。男ならウィッグに付いているかわいらしいウサギ耳やお尻のボンボンを見たいと思うのだが、ついつい真ん丸の瞳に吸い寄せられてしまうのだ。これは、東方のキャラ設定だけでなく、あらい夜魅がかもし出す男を惑わすフェロモンも関与しているのかもしれない。なお、同写真集には、先日編集部で撮影させてもらったセクシーな霧雨魔理沙の写真も収められている。金髪のウィッグがとてもよく似合っており、とってもかわいらしい写真に仕上がっているぞ。

魔理沙とうどんげを脱がしてみたけど質問ある?
えらん
あらい夜魅公式ぶろぐ!闇夜()に魅せます()
[mixi] あらい夜魅・綾波チェル
「えらん」の人気レイヤーあらい夜魅を編集部で脱がしてみた

キーワード: , 東方Project

2011年04月19日 18時00分