田中まなの乳首をクリクリいじる「えろ指くん」がうらやましい

近年まれに見るエロエロなコスプレ写真集が出た。こすぷれちゃんねるの「田中まな19さい れいちゃん」は、大人気ロリっ娘レイヤー田中まなの綾波レイに扮したコスプレ写真集。田中まながウィッグだけのフルヌードに挑戦した意欲作だ。さらに特筆すべきなのが、スケベなおまけ動画2本。今回は、おまけ動画を中心に紹介しよう。

おまけ動画で初登場を飾った男の味方が「えろ指くん」。田中まなの乳首とマンコを自分になり代わってクリクリとイジり倒してくれるぞ。えろ指くんの活躍は、制服を着たまなちゃんの胸をはだけるところからスタート。えろ指くんに促されるように、胸をはだけるまなちゃん。小さめの胸と真ん丸乳首を這うえろ指くんは、真ん中に位置する形のよい乳首を勃たせ、次は縞パンに目標を定める。縞パンを不器用にグリグリするえろ指くんに焦れたまなちゃんは、パンツを喰い込ませ、えろ指くんを誘導。えろ指くんの動きのぎこちなさが、かえってエロさを増しているところがある。もう1本の動画も、おっぱいやアソコ(モザイク修正)が透けて相当エロいぞ。

田中まな19さい れいちゃん
こすぷれちゃんねる
コスプレイヤー田中まな

キーワード: 乳首

2011年04月19日 18時05分