ステージママに枕営業を強要されオヤジの餌食となった少女

役者志望の少女ひとみは、なかなか役をもらえないことにしびれを切らした母親によって枕営業をさせられることに。枕営業とは知らないひとみは、重役たちの過激な要求に動揺しつつも、母親に言われたとおりそれに従う。F宅の「枕姦1」は、お母さんの喜ぶ顔が見たいがために、オジサンたちに犯される健気な少女の悲劇だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ステージママは、娘を役につかせようと強硬にネジ込もうとする。しかし、主役はほかの子に取られてしまう。監督に理由を聞くと、大役を得るには「金」もしくは「枕営業」が必要との説明を受け、ママは少女を権限を持ったプロデューサーに差し出すことに…。何も聞かされてない少女は、ホテルの一室へと向かわされた。そこで行われたのは、お偉いさんによる「夜のオーディション」。彼らは、これまでに同じような立場の少女を何人も抱いてきた。少女はさすがに、挿入直前になりこれが枕営業だと気づくも時既に遅し、逃げ場のない少女はなす術もなく老獪なお偉いさんたちに処女を奪われてしまう。しかし、イッていいよという前にアクメを迎えてしまい、夜のオーディションに落ちてしまう。小さいころからママの期待に満足に応えることができないことに歯がゆさを感じていた少女は、思い切った行動に出る。

枕姦1
F宅

キーワード: F宅, 少女, ロリ, 中出し, レイプ, 鬼畜

2011年04月19日 16時36分