やまぐちりくの形のよいオッパイはお姉ちゃんにソックリだね

やまぐちりくはデビュー作をよく見れば見るほど、ヘアスタイルや口元、おっぱいの形まで元AKB48のお姉ちゃんにソックリだ。若くてかわいいやまぐちりこといった感じでとっても初々しい。間もなく発売される第2弾は、過激体位で恥ずかしい姿をさらしているので大いに期待したい。

<

国民的アイドルの妹・やまぐちりくが、イヤらしい体位でブ厚いマンビラを見せつけてくれるのが、2作目となる「えげつない体位と超極小モザイクで堪能する、国民的アイドルの妹 やまぐちりく」。経験したことのない体位の連続で、りくちゃんの恥ずかしい部分が丸見えに。超極小デジタルモザイク&超過激アングルの組み合わせだから、やまぐちりくのアナルのシワの数まで数えることができるぞ。本人は「恥ずかしいよぉ~」と赤面しながらもいつも以上に感じしまい、3Pにも初挑戦。りくちゃんの意欲作を見逃すな~。

キーワード: , おっぱい

2011年04月19日 14時17分