一夏を思いながらオナニーにふける箒が大胆な行動に出た

弓弦イズル原作のライトノベルをアニメ化した「IS <インフィニット・ストラトス>」は、ハーレム展開+メカという設定が、男の心をガシッとつかみ、同人誌界では大ブームとなっている。しかし、人気が高い割にはコスプレ写真集の発行がまだなく、待望されていたジャンルといえる。メカをどう表現するかで躊躇してしまう人が多い中、チャレンジしてくれたのが、どてちん販売所の岡田ゆいさん。「幼馴染な彼女とエッチな関係。」では、幼なじみの剣道美女・篠ノ之箒のあられもない姿を楽しむことができる。

織斑一夏の「ファースト幼馴染み」である篠ノ之箒は、武術をたしなむ典型的なツンデレ少女。一夏のことが好きなのだが、素直に気持ちを表せず、いつも冷たくあたってしまう。自作のオナニー器具を使って、一夏のことを想うときは、素直な女の子になれるのだが、目の前にしてしまうと素直になれない自分がいる。箒は、そんな自分を変えなければと、一夏に積極的なアプローチを始めた。鈍感な一夏は、箒にとっては清水の舞台から飛び降りるつもりで告白しているのに、なかなか気付いてもらえない。ついにキレた箒は、おもむろに一夏のジッパーを下げ、チンポを舐め始めた。

幼馴染な彼女とエッチな関係。
どてちん販売所
IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻

キーワード: , オナニー

2011年04月18日 17時21分