エロゲーに魔法少女として召喚された男子がオークに蹂躙!?

どこにでもいる普通の高校生アキラ・トモコ・ツバサは、ひょんなことから、オンラインゲームの中に「英雄」として召還され、精液という名のMPを注ぎ、注ぎ込まれる戦いに明け暮れることになる。しかも、アキラとツバサは魔法少女と女僧侶に、トモコはふたなり女戦士に姿を変えられてしまったのだ。大人の幼恥園の「CASTLE OF TRANS GIRLS ~性転換少女達の城~」は、強制性転換・女装を題材にしたフェチストーリーだ。自分が女になって男に犯されると思うと背筋がゾクゾクしてくるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

目の前では信じられないような光景が繰り広げられていた。魔法少女になったアキラが、トモコの股間から生えたもので犯されてしまったのだ。トモコは、リアルの世界ではサディストのレズビアン少女で通っており本望かもれないが、アキラは……けっこう気持ちよさそうなのでちょっと安心した。ゲームのマニュアルによると、MPをためるためには、ザーメンをアキラの膣内に送り込むしかない。そこで、即席パーティーが考え出したのが、豚(オーク)のザーメンを吸収すること。アキラは青ざめたが、ここは我慢してもらうしかない。「ま、まさか…そ、そんなの…い、いや…だぁっ!!」。逃げ出そうとするアキラをつかまえ豚舎へと連行する2人。「うっぎゃあああああぁぁぁぁぁっ!!」。開いた口に別のオークが、ペニスと表現するにはグロテスクすぎるものを押し入れた。もはやアキラは悲鳴さえ出すこともできない。順番待ちをしているオークはアキラの手を取り、オナニーまで始めた。オークの精液がアキラの顔を汚していく。「ブ!ブゥヒィィィィ!!」。オーク達はアキラを代わる代わる犯し続けた。もはや鉄格子のこちら側に立っていても彼らの精液のにおいが漂ってくる。アキラの表情は次第に人間らしさを失い、一体どれくらいの量を射精されたのか、驚くべき事にアキラの腹は妊婦のように膨れあがってさえいたのだ…。オークに犯されMPをためた一行は、果たして元の世界に戻れるのだろうか??

CASTLE OF TRANS GIRLS ~性転換少女達の城~
大人の幼恥園

キーワード: 大人の幼恥園, ファンタジー, 男性受け, 獣姦, 男の娘, ふたなり

2011年04月18日 14時54分