何人もの男と同時並行で付き合っていたビッチを電マで制裁

コミュで人気の女の子とエッチするところまでいったのだが、最近なんか様子がおかしい。もともと八方美人的なところがあるのだが、なんかヘンだ。ケータイを調べ上げると、浮気の証拠が次々と出てきた。晴れて兄妹となった知り合いと結託して、大好きなバイブでトコトンいじめてやった。

「女教師」は聖職者にして、多感な思春期の童貞男にとってはあまりに強烈過ぎるセックスシンボル。女教師のおっぱいやお尻に触れてしまったときのドキドキはいまでも忘れない思い出として残っていることだろう。「この女教師がたまらない!」は、学校という教育の現場で最もセックスを感じさせるスケベな存在である女教師の痴態のコレクション。痴女的教師、ドM的女教師、快楽女教師など、いろんなエロエロ女教師が破廉恥に学園内を暴れ回る。

キーワード: 淫乱, 玩具

2011年04月16日 18時42分