用務員の性技に堕ちた美人姉妹がバイブで汁を撒き散らす

美女、美少女が汚いオヤジに狡猾に犯される「イカセ屋」の目的は、高貴な乙女達を自ら屈服させること。暴力という手段は一切使わず、悪知恵を使いターゲットを罠にハメ、ジワジワと追い詰めていく。エロゲーブランドカウパー(COWPER)のイカセ屋シリーズ第2弾「イカセ屋銀二~姉妹姦計篭絡ぢごく~」のダウンロード販売が開始された。男を知らなかった清らかな美人姉妹が銀二の性技に堕ち、淫らな痴態をさらす。

主人公・平田銀二はミッションスクールの用務員。容姿は目を背けたくなるような汚いオヤジそのものだが、用務員としての仕事は完璧だった。そんな彼のもう一つの顔は「イカせ屋」。これから美しく咲き誇るである可憐な蕾である美女、美少女たちの蕾を花開かせること……それが「イカせ屋」である彼の至高の悦びである。無論、暴力や腕力等といった無粋な手段は使わない。彼にとっての美学、それは高貴な乙女達を自ら屈服させること。そうすることが、彼が学園に居続ける為の手段でもあるのだから……。彼が今注目しているターゲットと女教師の「秋元優里子」。学園の卒業生で、知性と美貌を兼ね備えた才媛だ。良識ある聖職者で同僚教師や学生の信頼が厚い優里子は、最近どうも銀二に不信感を抱いている様子。すぐにでも優里子を屈服させたい銀二だったが、この女は優秀ゆえに隙がない。そこで銀二が目をつけたのが優里子の妹で学園の生徒である「優里香」。妹のほうも完璧な少女ではあったが、姉よりは切り崩す隙がある。姉妹セットで罠にハメれば……。まずは手始めに、優里香が「後輩の女子に告白される」というハプニングを仕込んでやれ! 脅しのネタなんてものは、そう簡単には転がってこないものだ。だったら、自分から拾いに行けばよい――「咲かぬなら、無理矢理咲かせ、花蕾」をモットーに、イカセ屋・銀二が、今動きだす。男を知らなかった清らかな美人姉妹が銀二の性技に堕ちた後は、巨乳パイズリW責め、尻穴舐めご奉仕プレイ、ローターにバイブなど淫らな行為で乱れまくる。ヌケるシーンはカットインでクローズアップされるから、股間愛撫シーンや屋外バイブプレイなどで、マンコに仕込まれたバイブローターの様子をじっくりと観察することができるぞ。

イカセ屋銀二~姉妹姦計篭絡ぢごく~
COWPER/カウパー web

キーワード: , 姉妹, 美女, 玩具

2011年04月16日 15時39分